2016年09月24日

ライブのお知らせ。

明日久しぶりのライブです。


9月25日(日) at 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/

open 17:30 /start 18:00
前売:\2,500/当日:\3,000 (1drink別)

杉本亮
RIRIKO
今井里歩
宮津有沙(札幌)
新村けんぞうA


1番手ですので18時〜の出演となります。

会場は、渋谷駅か明治神宮前駅から徒歩10分くらいの所にある、

「ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/)」さんです。

ご来場お待ちしています!
posted by りょう at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

9月のライブのお知らせ。

ご無沙汰しております。

急なお知らせですが、9月もライブをやります!



9月25日(日) at 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

open 17:30 /start 18:00
前売:\2,500/当日:\3,000 (1drink別)

杉本亮
RIRIKO
今井里歩
宮津有沙(札幌)
新村けんぞうA



今回もトップバッターなので18時〜の演奏となります。

機会ありましたらぜひお越し下さいませ!
posted by りょう at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

来週久しぶりのライブです。

来週11日(木・祝)に久しぶりのライブがあります。

暑さMAXな時期ではありますが、ぜひご来場下さいませ。

これから2週間くらいはかなり暑いみたいです。。。



8月11日(木・祝)
at 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/index.html)

open 17:30
start 18:00
前売\2,500/当日\3,000 (1drink別)

出演:杉本亮
   yamy
   山谷結
   mica:i



1番目に出演しますので18時〜演奏します。

場所は、渋谷駅または明治神宮前駅より、徒歩約10分〜15分くらいの所にあります。

詳しくはお店のホームページをご覧下さい。
posted by りょう at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

夏の終わりの。

先日はいつもお世話になっている、

阿佐ヶ谷ネクストサンデー、みやこ店長の誕生日イベントに誘って頂きました。

30組以上のアーティストが1曲づつ歌って行くイベントで、

色んなアーティストが見れて楽しかったですね。

才能ある人達を見て、色々と勉強になりました。

みやこ店長、お誕生日おめでとうございます!



カバー曲動画をアップしました!

posted by りょう at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

カープ調子いいですね。

今年のカープは調子いいですね。

現在セリーグ、ダントツで首位を走っています。

古いカープファンほど勝つ事に慣れていないので、

不思議な事に、今の状況になぜか素直に喜べない人も多いはず。

自分もその内の一人です。

何か別のチームを見ている感じ。。。

昨日の試合、1点先制されてすぐに追い付いた時には、


今年は期待してもいいのかな?


と、やっと少し思う事が出来ました。

気が付いたら10点差を付け勝ってましたしね。。。

だがしかし、まだまだ優○などという淡い期待は抱いちゃイカンのです。



久しぶりにカバー動画をアップしました!

夏も近づいて来ているので、自分的に夏を感じる曲達を何本かアップして行きたいと思います!

posted by りょう at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

8月ライブのお知らせ

8月にライブを行います!



8月11日(木・祝) at 明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「想像してごらん、秋の四辺形」

open 17:30
start 18:00
前売\2,500/当日\3,000 (1drink別)

出演:杉本亮
   yamy
   山谷結
   mica:i



今回も1番手なので18時〜の出演です。

居心地の良いライブハウスなので、初めての方でもゆっくりと演奏を見る事が出来ると思います。

お盆前ですが、ぜひ足を運んで下さい!



今週の14日(木)にも阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんで、ちょっとしたライブに出演します!

ライブハウスの店長さんの誕生日イベントに誘って頂きました。

こちらも楽しんで来ようと思います!
posted by りょう at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

あの町、この街

関東は梅雨の真っ最中といった感じでしょうか。

ジメジメは何年経っても苦手なのです。。



久しぶりに野球の話を少しだけ。

広島カープが調子良くてびっくりなのです!

今年も毎年の様に、交流戦でコケると思っていたので、

鈴木誠也の3試合連続決勝アーチにはシビレました。

このまま勝ちを続けて欲しいものです。


新曲も好評配信中です。

ぜひよろしくお願いします!


「あの町、この街」
あの町、この街.jpg

https://itunes.apple.com/jp/album/ano-ting-kono-jie-single/id1123453247
posted by りょう at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

配信スタートのお知らせ。

新曲「あの町、この街」の楽曲配信がスタートしました!

iTunes他、各社から購入出来ます。

ジャケットがとても素敵に仕上がりました。



あの町、この街.jpg



価格は150円となります。

各社サイトにて、曲タイトル、または「杉本亮」で検索して頂けると表示されると思います。

通勤、通学よりも帰路で聴いてもらいたい楽曲です。

ぜひよろしくお願いします!




iTunesからご購入の場合はこちらのURLからでもいけます↓

https://itunes.apple.com/jp/album/ano-ting-kono-jie-single/id1123453247
posted by りょう at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

楽曲配信の予定。

新しい曲が完成しました!

現在ライブでも演奏していますが、好評だったので音源化する事にしました。

ゴールデンウィーク中に皆さんがキャッキャキャッキャしている間にレコーディングを進めておりました。。。

いつもの音源ページにて視聴可能ですが、こちらは途中までしか聴けません。

この後iTunesにて販売を予定しておりますので、配信が決まったらまた報告します!

もしいいなと思って頂ければ買ってやって下さい。

では一部ですがぜひ視聴をしてみて下さい。







来週ライブもありますので、合わせてよろしくお願いします。

5月29日(日) ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/

open 17:30
start 18:00
前売\2,500/当日\2,500 (1drink別)

杉本亮
嵯峨野礼子
麻衣子
かな
坂口麻純
posted by りょう at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

16-5-1

5月のライブ情報です!



5月29日(日) ひまわり広場で手をつなごう(http://himawarihiroba.com/

open 17:30
start 18:00
前売\2,500/当日\2,500 (1drink別)

杉本亮
嵯峨野礼子
麻衣子
かな
坂口麻純



初めて出演する渋谷にあるライブハウスです。

出演は1番目なので18時〜です。

ぜひ足を運んで下さい!



今は新曲のレコーディングに励んでおります。

もうしばらくお待ちを。
posted by りょう at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする